パフェ完成 | ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ゆかし工房のブログ(ビジューデコスイーツとパワーストーン、マヤ暦の楽しさを泉谷有美がお伝えします(笑))

ビジューデコスイーツにフェイクスイーツ、ジュエルDeCoReやマクラメ編み、チョークアート。さらには天然石などなどの作品や日々の出来事、マヤ暦でみる1日の過ごし方などを綴っております。
よろしければお立ち寄り下さいませ(o^∀^o)

大変遅くなりましたが、19日の火曜日、パフェを完成させて参りました。

こちらです。



リアル感を求めて…

もりもりではありません(^-^;

さした傘が年代を物語っております(笑)
(昔カクテルとかにささってませんでした?)

あんこに粒をのせすぎてちょっと気持ち悪い…

反省点はいっぱい。
いずれ余裕が出来た頃にリベンジします
(´Д⊂)゚。

他の皆様はもうゴージャスもりもりで!
すんばらしかったです!
写真は撮らせていただいたものの掲載許可をいただきわすれました(-。-;)
次回お会いした時OKいただけたらご紹介しますね(*・ω・)ノ

さて、クレパテ講座もいよいよ大詰め!
卒業制作にとりかかっております。
昨年12月ころにはもう作るものを決めていたのですが…
なかなかすすまず、やはり提出日ギリギリの仕上がりになりそうです(;´Д`)

パーツをちらっと



さくらのつもり…
こんな感じのものばかり作っていて、今のところスイーツ感はゼロ(笑)

来週火曜日、3月5日が提出日です。
完成はまたそのときのお楽しみということで…(^-^;

それではまた(*・ω・)ノ