天皇杯1回戦vs甲南大学戦 | 今日の空は………ツエーゲン的な日々

今日の空は………ツエーゲン的な日々

アラフィフ男のツエーゲン的なスポーツ観戦ブログ。
脱線は多々あるのでご了承下され

2024年5月25日 


天皇杯JFA全日本サッカー選手権大会1回戦 


ツエーゲン金沢vs甲南大学 




個人的にはカップ戦は興味がないのですが、暇なので観に行ってきた


この日はバックスタンド最前列からの観戦


ゲキチカですwww


のんびりと観てましたが、日差しがツエーゲンでした☀️ 


(日陰は風がツエーゲンで寒かったけど)


試合は金沢が前半早々に先制したものの、その後は甲南大学に押されっぱなし💦


そして後半に追いつかれ……


少なっ!




延長……


そしてPK







試合終了☑️ 


試合内容からみても負けてもおかしくない試合でした


金沢は控えメンバー中心のスタメンだったとはいえ、どちらがプロのチームなのかわからないくらいの試合💧 


甲南大学はやるべきことがはっきりしてたし


なんとかPKになったかな?

最後は少し攻める場面あったけど……




これでリーグ戦に集中するだけです


甲南大学サッカー部、勝利おめでとうございます🎉