とうとう感染しちゃいました | 今日の空は………ツエーゲン的な日々

今日の空は………ツエーゲン的な日々

アラフィフ男のツエーゲン的なスポーツ観戦ブログ。
脱線は多々あるのでご了承下され

2024年3月7日 


現在、隔離生活2日目でございます 



なぜかというと


3月5日(月)夕方のこと


夜勤のために起きて準備をしている時に自分の体に違和感があった。

でも仕事へ行き職場で風邪薬💊を飲むと普通にいられたので翌朝5時まで仕事をして帰宅 

翌日も同じように出社。

この日はやけに寒気🥶がしたので会社にある体温計🌡️で体温を測ると37.5℃ 


あ!ヤバっ!と思い、即風邪薬💊を服用 


この後は普通に仕事できましたが午前0時に再度悪寒がしたため風邪薬💊とバファリンを服用

そして、エナジードリンクを飲んで夜勤を乗り越えました 


そして家に帰り近くの開業医に電話をして症状を説明。

歩いて1分のところにある内科医院ですが、「車で来てくれ」とのこと


車で内科医院に行き、車内で待機 

すると完全防備の看護師が出てきて鼻の穴に綿棒よりも細いものを突っ込まれる

その数分後に院内の別室に案内されて言われたのは


……コロナ陽性です




マジか〜ガーン 


どこでもらってきたんやろ?


最近は

3月2日(土)は福井でバスケ🏀観戦 

3月3日(日) ゴースタ🏟️ 

3月4日(月) 午前中に大学病院にて造影剤投与後にCT撮影と診察 


全て人の多いところに行ってるため何とも言えない😰 



それにしても一人暮らしならいいのだが、自宅🏠には80過ぎの家主がいるため移さないようにしなきゃ💦 


そっちの心配のほうがデカい 


体はしんどいがここ二日間、症状が出ていながら普通に対面していただけに尚更心配になった

そして申し訳ない気持ちにもなりましたショボーン 


現在隔離生活2日目 




微熱は続く 


当然ながら3月9日の明治安田生命J3リーグ第3節

ツエーゲン金沢vsFC大阪戦も観に行くことは出来ず

ホーム戦皆勤賞の夢も絶たれたわけです😓 




今はできることをやるだけです



北陸では買えないカール 


先月、岐阜に行った帰りに賤ヶ岳SAで買ったやつ



やけ食いしました笑 



今日の一言ホンネ 


「高熱出て苦しむよりはマシだけど、微熱でもアラフィフには堪える😵‍💫」