横浜アリーナ(2月3日)の感想&グッズ! | Smile☺~my life~

Smile☺~my life~

神奈川県在住の瑠璃(るり)と言います!

日々の出来事や趣味などをUPしていければと思ってます。

最近は更新頻度低めです
(ごめんなさい)。

不定期ですが、のんびりマイペースに更新します。

良かったら、いいね!とコメントお願いします♪

感想書くの遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m

本日、注文していた西野カナちゃん(以下 カナやん)のグッズが届きましたラブ

実は買う予定であったグッズが、当日(2月3日)買えなかったのですえーん

確かグッズの販売が11時(間違ってたら、ごめんなさいあせる)からで、会場に着いたのが11時30分頃。

会場に着いたときには、すでにグッズの列が長蛇の列で…アセアセ

すぐに並んで少しずつ進んだのですが、10分後位に欲しかったキーホルダーとオルゴールが完売してることが発覚ガーン(この時点でまだガチャガチャは完売してませんでした)

列が進むにつれ次々に完売のアナウンスが…びっくり

売り場に着いたときにはほとんどのグッズが
完売になっており、結局何も買わずに出ることになりましたアセアセ

2時間程並んだのに何も買えないのは辛すぎましたえーん

今回グッズを買う場所が2階だったのですが、売り場に行くまでのルートが複雑でなおかつ階段が多く、足の悪い人には大変だと思いました。(1階では衣装展をやってました)

『衣装展を2階でやって1階でグッズ販売したほうが身体の不自由な方のことを考えたら…』と思ってしまいました。

でもライブが終わったあとにネットで再販があったので、無事に買うことができました音符

ライブが始まってから終わるまで終始感動で、最後にカナやんの顔をみたときはもう涙がとまらず…えーん

本当に最高のライブでしたラブラブ

※今回注文したグッズです下矢印下矢印写真には載ってませんが、ガチャガチャも注文しました星