おめでとう☆ | Smile☺~my life~

Smile☺~my life~

神奈川県在住の瑠璃(るり)と言います!

日々の出来事や趣味などをUPしていければと思ってます。

最近は更新頻度低めです
(ごめんなさい)。

不定期ですが、のんびりマイペースに更新します。

良かったら、いいね!とコメントお願いします♪

大好きなカナやんがついにバースデー婚クラッカーということで、本当に嬉しいラブ

いつかこの日がくることを分かってたけど、やっぱり少し寂しい汗汗

でも、カナやんの幸せを心から願ってますニコニコ

私に「結婚」という2文字は当分ないけど、いつか私にもその時がくるでしょう(笑)爆笑
(本当に結婚出来ない可能性もありえーん)

改めてカナやん、結婚おめでとうラブラブラブラブ