こんにちは
ブログに書いていなかった分の臨時列車の写真が溜まってきたので
公開しちゃいたいと思います
久しぶりの撮り鉄記になりますねw
11/23
団体臨時列車「軽井沢プラチナバーゲン号」
撮影地はいつもどおり某中学校付近でw
暗かったかな・・・?
無理やり過ぎましたねw
1/1
しなの鉄道初詣号
またまた某中学校付近に出没しましたw
これは失敗・・・!
もっと倍率が高いレンズが欲しくなってきました。
HM付けてくれてりゃよかったのにw
以上です。
また3月にダイヤ改正がありますね
ミニエコーの引退、211系の運行開始等、
面白くなってきそうです
では




