しな鉄ハンターの鉄道撮影記

しな鉄ハンターの鉄道撮影記

適当に更新します。
停滞してたら許してね☆

Amebaでブログを始めよう!

こんちゃー


最近全く更新してなくてすみませんw


あれですよ、やっぱり忙しいんです、色々とw



タイトルにも書きましたが、更新がまた減ります。


理由は、今年は受験が控えているからwww


直前まで粘って撮り鉄を続けたいと思いますw


以上

お知らせでした~♪