先々週途中の作業 | ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ポンコツやまぴの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

 
マイカーの老朽化に伴い、パーツが劣化して
 
おりまして、部品交換にトライしましたショック
 
 
ラジエターの後ろでグルグル回ってる
 
冷却ファンの交換でございますビックリマーク
 
他にもいろいろ作業したかったので、バンパー外しーの
 
インタークーラー配管外しーのと大変でしたあせる
 
結局、冷却ファンが外れず二週間経ち、
 
本日に至ります。なんとか外れました驚き
 

 
軸の部分が錆びて固着してたようです(;゚Д゚)。
 
ボンネットに穴があるので、雨水が進行したかな。
 
そしてよく見ると、極厚プラスチック部に亀裂が数か所アセアセ
 
 
エンジンルーム内で木っ端微塵に粉砕される
 
ところでしたね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
 
なんとか交換して、快適になり・・・と思ったら、
 
ベルトが鳴きだしたので、次はそっちの修理っすな。
 
年代モノの車に乗ると大変だ~( ノД`)。