VAUNDY 『踊り子』(LIVE Ver.)♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

VAUNDY    バウンディ



東京都出身のシンガーソングライター。

Vaundy - 踊り子  LIVE Ver.  <2021年>

※ 天真爛漫で魅力的、踊り子のような彼女に向け、

壊(わす)れない愛を探しながらも散ってしまう。 そして最後に残るのは愛の歌だけ....

ベースリフの ON と OFF、僕と彼女の演じ分け夢の中に出入りするような浮遊感のある効果音の心地よさ、

頭の中でくるくる回るサビのコード進行が響く。




作詞 / 作曲 : Vaundy

ねぇ、どっかに置いてきたような
事が一つ二つ浮いているけど
ねぇ、ちゃんと拾っておこう
はじけて忘れてしまう前に

回り出した あの子と僕の未来が
止まりどっかで またやり直せたら
回り出した あの子と僕が被害者
づらでどっかを また練り歩けたらな

とぅるるる とぅるるる とぅるる
とぅるるる とぅるるる とぅるる

とぅるるる とぅるるる とぅるる
とぅるるる とぅるるる とぅるる

あのね、私あなたに会ったの
夢の中に置いてきたけどね
ねぇ、どうして私が好きなの
一度しか会ったことがないのにね

思いを蹴って
二人でしてんだ
壊(わす)れない愛を歌う
言葉を二人に課して
誓いをたてんだ
忘れない愛を歌うようにね

回り出した あの子と僕の未来が
止まりどっかで またやり直せたら
回り出した あの子と僕が被害者
づらでどっかを また練り歩けたらな

とぅるるる とぅるるる とぅるる
とぅるるる とぅるるる とぅるる

とぅるるる とぅるるる とぅるる
とぅるるる とぅるるる とぅるる

とぅるるる とぅるるる とぅるる
とぅるるる とぅるるる とぅるる

とぅるるる とぅるるる とぅるる
とぅるるる とぅるるる とぅるる

回り出した あの子と僕の未来が
止まりどっかで またやり直せたら
回り出した あの子と僕が被害者
づらでどっかを また練り歩けたらな

時代に乗って僕たちは
変わらず愛に生きるだろう
僕らが散って残るのは
変わらぬ愛の歌なんだろうな



        Vaundy - 踊り子  <2021年>

 ダウン こちらのMVは、NEW JEANS の MINJI が出演しているバージョン。ダウン