ツツジ。 花*花 『さよなら 大好きな人』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 


ツツジも綺麗な季節。 もう直ぐゴールデンウィークですが



今年のゴールデンウィークのお天気は 「タケノコ梅雨」の影響で、

すっきり晴れそうな日は少ないみたいです。 (T_T)

花*花



 兵庫県高砂市出身の、こじまいづみ、おのまきこから成る女性デュオ。

花*花 - さよなら 大好きな人  <2000年>

※ こじまいづみさんが16歳の時に亡くなった祖父に対しての思いが綴られたメッセージソング。

ピアノと二人のハーモニーが美しい、心温まるバラード。




作詞 / 作曲 : こじまいづみ

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
まだ大好きな人

くやしいよとても
悲しいよとても
もうかえってこない
それでも私の大好きな人

何もかも忘れられない
何もかも捨てきれない
こんな自分がみじめで
弱くてかわいそうで大きらい

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
ずっと大好きな人
ずっとずっと大好きな人

泣かないよ今は
泣かないで今は
心はなれていく
それでも私の大好きな人

最後だと言いきかせて
最後まで言いきかせて
涙よ止まれ
さいごに笑顔を
覚えておくため

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
ずっと大好きな人
ずっとずっと大好きな人

ずっとずっとずっと 大好きな人