KYGO & AVA MAX 『Whatever』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

今日は、四年に一度の2月29日。 一日得した気分になりますが、

過去20年間?、29日はお天気が荒れるそうですが、今年は如何に? (^_^;)

KYGO &  AVA MAX
カイゴ  エイバ・マックス



ノルウェー出身の音楽プロデューサーで作曲家、トラックメイカー、

アメリカ合衆国 ウィスコンシン州・ミルウォーキー出身のシンガーソングライター。


Kygo & Ava Max - Whatever  <2024年>

※ 2001年に、ラテン・ポップス歌手、シャキーラがリリースしてヒットした名曲を

カイゴがダンスフロア向けにアレンジして、エイバ・マックスとコラボレーション・カヴァー。

失恋と感情の変化が表現されている前向きなメッセージ・ソング。

カイゴのアップビートなプロダクションとアバによる、ちょっぴりスモーキーで熱いヴォーカルは、

短曲ではありますが聴きこ応え十分な作品に仕上がっています。




There's a space in my heart
When it all comes crashin' down
Anytime I hear your name out in public
There's a place that I go
Every time that you're in town
It's just me and the knots in my stomach


心に余裕を持たせて
全てが崩れた時の為に
人前であなたの名前を聞く度
私には行く場所がある
あなたがこの街に居る時は
そうやって、わだかまりを抱えてる


And it's true
It wasn't easy
Gettin' over you
But that's just what I had to do


本当ね
簡単な事じゃない
あなたを乗り越えるには
でもそれは、やらなきゃいけない事だった


Whatever, whatever
We were never good together
I'll be here, and you stay there
Truth is, I never cared
Whatever, whatever
Two years, that ain't forever
I'll be here, and you stay there
Won't see me cry no tears


もう、何でもいいわ
私達、最初からこうなる運命だったのよ
私はここに居るから、あなたは向こうに居て
真実がどうであれ、私は気にしない
どうでもいいの
この二年間は別に永遠じゃない
私はここに居るから、あなたは向こうに居て
涙を流している姿は、あなたには見せないわ


(Whatever, whatever)
Won't see me cry no tears
(Whatever, whatever)
Won't see me cry no tears
(Whatever, whatever)
Won't see me cry no tears
(Whatever, whatever)
Won't see me cry no tears


(何があっても)
涙を流している姿は、あなたには見せないわ
(何があっても)
涙を流している姿は、あなたには見せないわ
(何があっても)
涙を流している姿は、あなたには見せないわ
(何があっても)
涙を流している姿は、あなたには見せないわ


Never mind, never mind
Feels like you were never mine
Gon' lose myself in the arms of a stranger
And yeah, it sucks, sometimes in love
You try your best, but it doesn't work out
And it don't matter either way, oh yeah


もう、気にしてない
あなたが私のモノだった事は無かったみたいに
初めて会った人の腕の中で、自分を見失いそう
恋愛にはうんざりしてる
ベストを尽くしたって上手くいかない時もあるし
でも、そんな事はどうでもいいの


Whatever, whatever
We were never good together
I'll be here and you stay there
Truth is, I never cared
Whatever, whatever
Two years, that ain't forever (Oh yeah)
I'll be here, and you stay there
Won't see me cry no tears


もう、何でもいいわ
私達、最初からこうなる運命だったのよ
私はここに居るから、あなたは向こうに居て
真実がどうであれ、私は気にしない
どうでもいいの
この二年間は別に永遠じゃない
私はここに居るから、あなたは向こうに居て
涙を流している姿は、あなたには見せないわ


Oh-oh-oh-oh, oh-oh, oh-oh (Won't see my cry no tears)
Oh-oh-oh-oh, oh-oh, oh-oh (Whatever, whatever)
Oh-oh-oh-oh, oh-oh, oh-oh (Won't see my cry no tears)
(Whatever, whatever)
Won't see me cry no tears
(Whatever, whatever)
Won't see me cry no tears


(涙を流している姿は、あなたには見せないわ)
(何があっても)
(涙を流している姿は、あなたには見せないわ)
(何があっても)
涙を流している姿は、あなたには見せないわ
(何があっても)
涙を流している姿は、あなたには見せないわ


Whatever, whatever
We were never good together
I'll be here, and you stay there
Truth is, I never cared
Whatever, whatever
Two years, that ain't forever
I'll be here, and you stay there
Won't see me cry no tears


もう、何でもいいわ
私達、最初からこうなる運命だったのよ
私はここに居るから、あなたは向こうに居て
真実がどうであれ、私は気にしない
どうでもいいの
この二年間は別に永遠じゃない
私はここに居るから、あなたは向こうに居て
涙を流している姿は、あなたには見せないわ