SAVAGE GARDEN 『I Knew I Loved You』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 



桜の次は、藤の季節。 藤のシャワーは圧巻。 

SAVAGE GARDEN
サヴェージ・ガーデン



1994年から2001年迄活動していたオーストラリア ブリスベン出身の、ヴォーカル担当、ダレン・ヘイズ、

キーボード・ギター、プログラミング担当、ダニエル・ジョーンズとのデュオ。


Savage Garden - I Knew I Loved You   <1999年>

※ ずっと探し求めている運命の人がテーマになっているラヴソングで、

甘いヴォーカルと二人の美しいハーモニーが印象的なアダルト・コンテンポラリー。 

この年の、シングル年間売り上げで第1位を記録したヒット曲で、結婚式に流してもピッタリな作品。




Maybe it's intuition
But some things you just don't question
Like in your eyes,
I see my future in an instant
And there it goes,
I think I've found my best friend
I know that it might sound
More than a little crazy
But I believe


もしかしたら直感かも知れないんだ
だけど、可笑しいとは思わない
君の瞳のように
僕の未来が直ぐに見えたよ
ほらね? 僕は
親友を見つけたと思うんだ
クレイジーだって分かっているんだけど、
僕は信じているんだ


I knew I loved you before I met you
I think I dreamed you into life
I knew I loved you before I met you
I have been waiting all my life


出逢う前から、君を愛していたんだ
夢が現実になったのかな
出逢う前から、君を愛していたんだ
今までずっと待っていたのさ


There's just no rhyme or reason
Only the sense of completion
And in your eyes,
I see the missing pieces
I'm searching for,
I think I've found my way home
I know that it might sound
More than a little crazy
But I believe


訳も理由もないんだ
ただ、満たされた気分になるんだよ
君の瞳の中に
僕の欠けている部分が見えるんだ
僕が探していた
帰るべき場所を見つけたんだ
クレイジーだって分かっているんだけど、
僕は信じているんだ


I knew I loved you before I met you
I think I dreamed you into life
I knew I loved you before I met you
I have been waiting all my life


出逢う前から、君を愛していたんだ
夢が現実になったのかな
出逢う前から、君を愛していたんだ
今までずっと待っていたのさ


Ooh ooh ooo, ooh ooh ooo ohh
A thousand angels dance around you
(Ooh ooh, ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh)
I am complete now that I have found you


千人もの天使達が君の周りで踊っているよ
君を見つけたから、満たされたんだ


I knew I loved you before I met you
I think I dreamed you into life
I knew I loved you before I met you
I have been waiting all my life


出逢う前から、君を愛していたんだ
夢が現実になったのかな
出逢う前から、君を愛していたんだ
今までずっと待っていたのさ


I knew I loved you before I met you (ohh, ohh, ohh)
I think I dreamed you into life
I knew I loved you before I met you (ohh, ohh, ohh)
I have been waiting all my life


出逢う前から、君を愛していたんだ
夢が現実になったのかな
出逢う前から、君を愛していたんだ
今までずっと待っていたのさ


I knew I loved you before I met you (oh, oh, oh, oh, oh, oh)
I knew I loved you
I knew I loved you before I met you.....


出逢う前から、君を愛していたんだ
夢が現実になったのかな
出逢う前から、君を愛していたんだ
今までずっと待っていたのさ.....