洋楽バレンタインソング。  HOOBASTANK 『The Reason』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪



今日の朝は一段と寒かったなぁ。 

岡崎の朝の気温、氷点下は珍しくないけど、今日は一段と冷え込みました。

布団から出るのが億劫になる、そんな朝でした。 (^-^; 


           HOOBASTANK
                  フーバスタンク



アメリカ合衆国 カリフォルニア州 アゴウラヒルズ出身の4人組ロックバンド。

Hoobastank - The Reason   <2003年>

※ 恋愛関係で何か過ちを犯してしまった時、

その反省の思いを歌に込めたら、まだ、関係修復の余地があるかもしれません。

この曲は、終わってしまった恋に対して自分が過ちを認め、

ひたすら君のために新しい人間に生まれ変わるよと繰り返し歌っているラブソングです。

決して悲観的になっている訳ではなく、前向きな感情をサウンドに乗せた爽やかな楽曲。




I'm not a perfect person
There's many things I wish I didn't do
But I continue learning
I never meant to do those things to you
And so I have to say before I go


僕は完璧な人間じゃない
やらなけらば良かったと願う事が沢山あるんだ
君にあんな事をするつもりは決してなかった
だから、行く前に言わなくちゃね

That I just want you to know
I've found a reason for me
To change who I used to be
A reason to start over new
and the reason is you


ただ君に知って欲しくて
俺は理由を見つけたんだ
昔の自分を変える為に
新しく始め直す為の理由を
その理由が君なんだと

I'm sorry that I hurt you
It's something I must live with everyday
And all the pain I put you through
I wish that I could take it all away
And be the one who catches all your tears
That's why I need you to hear


君を傷つけてしまってごめんね
毎日、その事と共に生きていかないといけないね
君に与えた全ての痛みを
俺がすべて取り除けたらなぁ
そして君の涙を全て受け止められる人になりたいな

That's why I need you to hear
I've found a reason for me
To change who I used to be
A reason to start over new
and the reason is you


だから君に聞いて欲しいんだ
俺は理由を見つけたんだ
昔の自分を変える為に
新しく始め直す為の理由を
その理由が君なんだよ

And the reason is you (×3)

その理由は君なんだよ (×3)

I'm not a perfect person
I never meant to do those things to you
And so I have to say before I go
That I just want you to know

僕は完璧な人間じゃないんだ
俺があんな事をするつもりは決してなかったんだ
だから、行く前に言わなくちゃね

That I just want you to know
I've found a reason to show
A side of me you didn't know
A reason for all that I do
And the reason is you


ただ君に知って欲しいんだ
俺は理由を見つけたんだ
昔の自分を変える為に
新しく始め直す為の理由を
その理由が君なんだよ

I've found a reason to show
A side of me you didn't know
A reason for all that I do
And the reason is you


俺は理由を見つけたよ
君の知らない俺の一面
俺がすること全ての理由
その理由は君なんだよ