旧カマロ。DRAGONFORCE 『Cry Thunder』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪





今のスカイラインに乗る前に乗っていた3代目のシボレーカマロ

Z28 IROC - Z。

日本車にはないルックスとアメ車のエンジン音が好きで

この車を選らんだんですが、




あまりにも故障が多くて、垂れ流しのようにガソリン代も消えて行くので

3年ちょっとで手放してしまいました。 (^_^;)

東京では分からないですけど、岡崎ではこの、3代目・シボレーカマロ

全くっていっていいほど、見掛けなくなりました。

アメリカも、日本事情に合ったかっこいい車を作る努力を

真剣に考えて欲しいと、勝手におもっているわけです。 (^^ゞ

アメリカ車には、日本車のようにデザインをコロコロ変えたりしない等

良い所もあるんだからさ。


           DRAGONFORCE
                   ドラゴンフォース

                  

               イングランド ロンドン出身の6人組パワーメタルバンドで、

                 メロウ且つ、スピーディーなプレイスタイルが特徴。


       DragonForce - Cry Thunder   <2012年>

       ※ チュリサス風の勇壮なメロディが印象的で、とてもキャッチーな仕上がりです。

                  息もつかせぬパワーメタルサウンドが炸裂する。