Cohorted
Beauty Box

イギリスの高級サブスクです
月額 8,500円(送料込)



今月のCohortedは

ハイライトやパウダーが高評価の
アメリカのメイクアップブランド


OFRA



とのコラボボックス。


以前ハイライトが入っていて

とっても良かったので

楽しみなボックスです♡





それではさっそく

中身をご紹介していきます!



🌙



箱はコラボデザイン




中身はこんな感じです。





🌙




Highlighter - All the Light

$35


ご紹介したハイライトパレットの

コンパクト版です!


使いやすい4色カラーで

ハイライトはもちろんアイメイクにも

使いやすい質感・カラーで

お気に入りだったので嬉しいです♡



🌙




Dew the Dew

$39


絶妙なラメのボディハイライトです。

入ってきた色味はMoonstone!

白色でラメも細かくお肌を

白くキラキラに魅せてくれます。





キラキラします!


この季節に嬉しいアイテムで

色味もブロンズ系じゃなくて

使いやすいカラーだったので嬉しい。

香りもいい香り♡



🌙




Face Lifting Flash Primer

$39


海藻エキスでお肌を引き締めながら

小ジワやお肌の凹凸をつるんと

平に仕上げてファンデ海苔をアップ

させる化粧下地です。


メイクアップ下地というより

スキンケアに近い処方のため夜用の

アイクリームを混ぜて使うのも

おすすめと紹介にありました。


色味もピンク系で

血色感が出るのでいい感じです♡



🌙




Blushzer

$28


今回海外の口コミで割れてる!

とのコメントが多かったんですが…

やっぱり割れてました笑

交換品が送れられてくる予定です。


チークとブロンザーがセット

になったコンパクトです。


発色は濃い目でこんな感じです。

でもパウダーの質感はしっとりで

中々いい感じです。






🌙




Precision Gel

Don’t Play Brow Gel

$18


初めてのブロージェル!


浅型のケースがコンパクトで

かわいい♡


中のジェルは硬めで

ワックスのような感じです。

塗ってブラシで整えると

とても綺麗な眉になりました!

てかったりせず、自然な形で

毛の流れを整えられました。


ちょっと想像以上にお気に入り。



🌙




Lip Gross - Myth

$15


最後はリップグロスです。

説明は淡いピンクとありますが

白身の強いパールカラーです。


濃いリップに重ねると

綺麗なシマー感と色味がマイルドに

なってとってもいい感じ♡


しっとりして

香りも甘めながらやな香りでは

ないので気に入りました。



🌙



まとめ



割れていたのは覚悟していたので
仕方なし。
後ほどお問い合わせします。

それはさておき
海外では口コミが悪い今回のボックス
個人的にはメイクアップ用品で
満足度の高いボックスでした。

来月はAromatherapy Associates
めちゃめちゃ楽しみ♡♡