Cohorted
Beauty Box

イギリスの高級サブスクです
月額 8,500円(送料込)


今月1番最初のサブスクは
Cohortedでした。

そして今月から

久しぶりにCohortedを再開!


というのも

今月のCohortedは

ESPA

とのコラボボックス。



大好きなブランドとのコラボ嬉しい♡

ということで

ESPAコラボボックスの

中身をご紹介していきます!



🌙



箱はコラボデザイン




中身はこんな感じです。






それでは

中身のアイテムを

ご紹介していきます♪



🌙



Bergamot & Jasmine Hand Lotion 

£16.00


ESPAで1番好きなシリーズ

ベルガモット&ジャスミンの香りの

ハンドローションです。


ハンドクリームほどベタつかず

サラッと使えるので便利なアイテムです。

もちろん香りはすっごくいい香り。


ボディローションを愛用中ですが

初めてのハンドローションなので

嬉しい一品でした♡



🌙



Pink Hair & Scalp Mud

ミニサイズ


レッドクレイを配合した

地肌と髪のトリートメントです。


こちら使ってみたかった

アイテムなのでめちゃめちゃ嬉しい♡


20分と放置時間が長めですが

のんびり週末に使いたいと思います。


そしてこちらも

めちゃめちゃいい香りです♡



🌙



24 Hour Replenishing Eye Moisturiser

£33.60 (LF ¥9,600)


肌本来の水分バリア機能をサポートしながら

栄養補給してくれるアイクリームです。


フランキンセンス・ミルラ・ネロリ

の成分がお肌を補ってくれ

イチョウ成分がお肌のバリア機能を高めてくれます。


イブニングプリムローズとホホバの高保湿効果で

目元を保湿しながらスッキリさせてくれます。


香りは柑橘系が強めで

爽やかながらどこか華やかさもある

とってもいい香りです♡



🌙



Overnight Hydration Therapy 

£31.20 (LF ¥6,540)


寝ている間に集中保湿してくれる

夜用のトリートメントマスクです。


ジェルっぽい質感でサラッとしていますが

もっちりとした保湿感があります。


チコリ根エキスがお肌の自然なバリア機能を強化し

コンニャク根やヒアルロン酸で保湿しながら

ビタミンCがトーンアップ効果を発揮します。


香りはESPAのキャンドルの香り!

シダーウッド・イランイラン・ラバンディン

を基調とした香りにラベンダーが

配合された癒される香りです♡



🌙



Tri-Active Regeneration

Calming CICA Cleansing Balm

£50.00


最近話題のCICAを配合した

クレンジングバームです。


植物活性成分・海洋活性成分・アロマセラピー

この3つ要素の相乗効果により

お肌のコンディションを高めながら

メイクオフができるアイテムです。


とにかく口コミが高くて話題の

アイテムでめちゃめちゃ使うのが楽しみです!



🌙



まとめ



久しぶりのCohortedは
大好きなESPAコラボで満足度いっぱい♡
いい香りと充実ラインナップに癒されました。

来月はアメリカのメイクアップ
ブランドOFRAとのコラボボックス
以前ご紹介しましたが
ハイライトがめちゃめちゃ優秀で
大好きブランドです♡

🔻こちらでご紹介中🔻