PGA tour super store 行ってきました | 野球・ゴルフ・ゴルフ・野球

PGA tour super store 行ってきました

こないだ泊まりゴルフの時に新しくできたPGA tour super store行ってきました❗️


めちゃ広かったなー。

また写真撮るの忘れた。

のでHPから拝借。




クラブもウェアもバッグもシューズもいっぱいありました。


私の目的は試打😅

メジャーなメーカーはブースがちゃんとあって、試打できるんです。


でもちろんタイトリストのブースに来ました。

まずドライバーはTSi2。

Diamana、Speeder、VENTUSを打ちました。

クラブが閉じて入るので、ハイロフトがいいかもと言われた。シャフトはVENTUS BLUE 6Sかなと。

これまで9.5以上は所持したことないから戸惑ってしまった😅

TRACKMANの弾道は確かに低い。

でも本番ではしっかり上がるのになぁ。。

(実際翌日のラウンドではキッチリ上がってました😅)


次はアイアン、新Tシリーズが9月に発売される。

ので、T100-SとT200を打ってみたかった。


そしたら最終的にT100がいいと。

しっかり上から打ててるからロフト立ってる必要ないと。

シャフトはKBSというシャフトを勧められました。

これもDGしか打ったことなかったので新鮮。


結構しっかりと時間をかけたけど、一旦購入は見送り。店員のお兄さんごめんね😞


次はウェアを物色。

まずは特価コーナーへ。

色々見て来てみましたが、生地感とサイズ、デザインともに気に入ったのがRLXのポロ。

さすがRalph Laurenだけあって元値は高いけど、何と70%OFF。いい買いもんしたなと。


で特価ではなかったけど、こちらも好きなブランドのOakleyのモックネック半袖シャツ。

これはまだ新作なのか、値引きされてなかったけどめちゃ気に入ったので購入しようと決めた。

で嫁さんに見てもらった時、Raktenにあるのでは?と調べてくれたら、ありました❗️

2,000円くらい安くて、500円引のクーポンもあってポイントも付いて、お得に買えました。

嫁さんグッジョブ😊



この後、ホテルに宿泊します。

7月に泊まったとこなんやけど、キャンペーンで安く泊まれるということで、ゴルフラウンドの前泊。

2人で税込3,000円で朝食付と言う破格の値段でした。


この日は色々と得した気分なり😊