Round43 ロッテ皆吉台C.C. 〜パートナー懇親〜 | 野球・ゴルフ・ゴルフ・野球

Round43 ロッテ皆吉台C.C. 〜パートナー懇親〜

パートナーさんとの懇親ゴルフ。

初めてのロッテ皆吉台カントリー倶楽部にお邪魔しました。評価が高いゴルフ場なので楽しみです。


オリンピック渋滞も考慮して少し早めに到着。

暑いのでアプ練だけしようと行ってみたら、これまで見た中でいちばん凄い練習場でした。

(写真撮り忘れた)

距離も80yくらいあって、グリーンも本番同等、バンカーの砂質も◎。

1日いても楽しめそう。

もう少し早めに来ればよかった😁


で後輩が持ってきてくれたビールをいただき(めちゃ旨)、INからスタート。


スタートのロングはバンカーのミスからダボピンチを外からパターでねじ込み何とかボギーで凌ぐ。

そこから14番までは危なげなくパー。と言うかバーディパット入らん😣

売店で缶酎ハイいただきちょっとフワフワしたのかドラOB。ただここでも何とかボギーで凌いだのに、その後ボギー、ダボと流れが悪い。

最後もバーディパット入らずのパーで41点。



お昼はビビンパと純豆腐のハーフ&ハーフ。

美味しくいただきました。


更に。。。


ビーフカレーに乗っているビーフをおつまみとして出してくれました。

このお肉が柔らかくてめちゃ美味しかった。


もー腹パンで後半へ。


出だしはボギー打ったけど、2番ロングでセカンドグリーンオーバーからのナイスアプでバウンスバック😁




そこからは6番のボギーのみで+1で迎えた最終ホール。

ボギーまでなら70台。


と思っていたのにパーバットを入れにいってしまい、3パットのダボ😱

こんなことしてたらあきまへんなー。


でもパートナーさんとは非常に楽しく懇親できたと思うので良しとしましょう。


あとホント雰囲気もあり、メンテもよく、練習場も最高、レストランも美味しく非の打ち所がない良いゴルフ場を堪能させて貰いました😁

また来たいな。


今日はドラが良かったのもあり、このままの調子で日経カップまで突っ走ろう。


41/39/80