近況報告 | GTSに想いを込めて

GTSに想いを込めて

ここでは愛車のスカイラインについての記事や日々の出来事を書いていきます。

気がつけば4月w
また、半年近く更新サボってました💦


・最近のブルーバード

ブレーキ周りのリフレッシュ
キャリパーOH
パッド・ローター新品です。
ホイールシリンダーOH
ドラム新品
ライニングも新品
毎日乗る車ですからね(*´・ω・`)b

そして今年に入って、全塗装に出しました。
ピッカピカに生まれ変わりました笑
もはや、新車🎵(モールとライトの劣化が…)
後ろのBLUEBIRDとSSSのエンブレムは、なんとなく装着せず。
(エンブレム類は全部新品でたので購入しました。)
まあ、気が向いたら付けます笑
マッドガードも一緒に塗装してもらったのですが、装着するか悩み中。。。
あと、バイザーもあるけど色褪せが。。。


・最近のスカイライン

BBSの1本がやけに空気減るの早いなぁと思ってたら。。。
割れてました泣
クラック修理と4本シーリング施工で9万円也。
これが発覚したのが、ブルーバードを全塗装で預けてるときで、スカイラインで通勤してる時期。
BBSを修理に出してる間、通勤に履けるホイールを持ってなかったので、新たに購入。
NISMO RS-8  15インチ 6.5J+25
そこそこ程度が良いので大満足
旧ロゴNISMOが泣かせるぜ!☺️
以上、近況報告でした。