趣味三昧 | Good Trip!!!!!

Good Trip!!!!!

基本備忘録 俺の日常とか 
自由奔放に書いてみたりするブログ

ちゃっかりしぶとく生きてます

俺っす


最近はといいますと・・・


$Good Trip!!!!!


30歳になりましたw

あと念願の転職しました!

今までが罰ゲームだったんじゃないかって位いい会社です

残業付くし年休も嫌ってほど取らされるしで給料も上がって文句無しです


通勤時間は前の3倍っていうおまけ付きですが・・・

それでも自由な時間が結構あるんだな~


しかし人間時間をもてあますとろくな事に使いません


そう・・・また趣味が増える・・・

金使う・・・



秋にはTT-01なんぞ買ってドリドリケツカキ~なんぞやってたと思えば仕事場で3DSでMH3G三昧

と思えば


$Good Trip!!!!!


冬はもちろんスノボ三昧


雪が減ってきたらまた車魂に火が付き始め・・・

退職金も出たし念願の300Cを求め知り合いのSHOPでオークション漁り

しばらく車弄りなんてしてなかったから最近のトレンドってどんなん~?聞いたら

幕張メッセで今度NEXTやるけど見にくれば~?

なんて言われて見に行ったりで


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


んで新たに物欲が・・・

デジタル一眼が欲しい!

だってさーみんなデジイチ持ってるしさー

やっぱ見たら欲しくなっちゃうじゃんかー

もともと写真は好きだしさー

でも・・・


$Good Trip!!!!!


$Good Trip!!!!!


こういう輩にはなりたい訳ではないw


$Good Trip!!!!!


どっちかっつーとこうかな←



っつー訳であれこれ調べて買ったった!


$Good Trip!!!!!


SONYのα57

NikonのD5200とかと迷ったけど実機さわってSONYのがしっくりきてしまった

デジタル一眼「レフ」ではないけどもいいのだ

んでさっそく試し撮り

何となく思いつきでMM21へ


$Good Trip!!!!!


定番の万国橋から

見覚えのある構図で撮ったら意外にも上出来

三脚無しでもここまで撮れるもんなんだねー

「実は俺が天才なんじゃ?」と勘違いさせるデジイチ恐るべし

な~んて完全に勘違いしうすら笑いを浮かべながら振り返ると

$Good Trip!!!!!

すばらしい光景が!

まったくの他人なので一応許可もらって撮らせてもらいました

「どこが天才だ?」と思わせる感動が伝わってこない一枚

被写体が良くてもカメラがよくても使い手がセンスないと「おぉっ!」ってならんのね・・・

二人についてた専属のカメラマンさんお邪魔しました精進します!w

そしてろくに気の利いた事も言えなかったけど・・・

お二方の未来が希望に満ち溢れてる事を願っています

お幸せに~♪



って俺何書いてたんだっけ?w

give me love事件!!