今日は旦那さんがお休み?(少し在宅)なので
久々にお菓子作りとお料理💕出来ました。
ずっと育児してるから、少しは気分転換にはなります👍あとで食べる楽しみもあるしねー😃

最近の息子はひたすらグズグズで、授乳中と授乳終わって膝の上でスヤスヤ以外は機嫌わるおであります。なんでかなー急な成長時期なのかな?
こないだまでめっちゃお昼寝していい子だったのになー笑


毎日お世話になってるゆりさんのレシピから、
今日は肉まんと、ショコラケーキです。

肉まん

 

山本ゆり『※オススメです【食パンで!】蒸し器不要!本気の肉まん』きてくださってありがとうございます!----------------------------- 新刊「syunkonカフェごはん7 この材料とこの手間で「うそ…リンク山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba 

 

ショコラケーキ

 

山本ゆり『自信作【レンジで簡単!】ザクザク濃厚ショコラケーキと、「キャスト」の出演お知らせ』きてくださってありがとうございます!----------------------------- 新刊「syunkonカフェごはん7 この材料とこの手間で「うそ…リンク山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba 

 

肉まんめちゃうまだった!!

家にひき肉なかったけど、そういえば!と思ってチョッパーで豚バラをひき肉にしました🙆‍♀️

息子の離乳食用に買ったブレンダーセットが最近大活躍してます。

ひき肉は買うものだと思いこんでいたので、これからは冷凍保存するならバラのにしようと思います。手間はかかるけどね。



ゆりさんのレシピはなんでか、作りたい!!

って思うものばかりなので不思議です。


ショコラケーキは3時のおやつに💕

昨日父の日やらなかったのでこれでケーキってことで🙏