『購入本』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
skyLetです('∇')





本日発売となったこちらの雑誌を購入してきました。


『SWITCH』

「大泉洋リサイタル」を行った大泉さんへのインタビュー、ベストアルバムに収録された曲の解説、レコーディングやリサイタルのリハーサル風景、そして水曜どうでしょうのディレクター・藤やんへのインタビューなど52ページにも及ぶ特集が『大泉洋ソングブック』として掲載されています。

私が行った札幌公演の様子もあって嬉しかったです(^ω^)



これから熟読して、まだ冷めぬ大泉洋リサイタルの余韻に浸りたいと思います♪



続いて購入したのがこちら。


『十勝ひとりぼっち農園 13巻・14巻』


北海道十勝に移住して農業をする漫画家・横山裕二氏が描く農業エッセイ漫画です。



最新刊の14巻は先月。そして13巻に至っては去年の8月に発売されていたのですが、買うのをすっかり忘れていました(=∇=;)


購入時、帯を見てビックリ!




TTEAM NACSのリーダー森崎さんが出演する北海道の農業番組『あぐり王国北海道NEXT』に横山先生が出演されたときの様子が描かれています。


同じ北海道で農業に携わっているとはいえ、テレビと漫画では畑違い(笑)
まさかここで繋がるとは思っていませんでした(^ω^)



こうなるとあぐり王国をこちらで観られないのが残念。

横山先生が出演したときの放送も観てみたかったです(^ω^)






それではまた(o∇n)!