『今月のはにスタグラム』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
はにスタグラマーのskyLetです('∇')





今月のはにスタグラムです。



・お出かけ編。


行方市にある西蓮寺にて。
















「水曜日のおじさんたち」のイベントが行われたところざわサクラタウンにて。


大魔神と記念撮影



夜のイルミネーション




☆おまけ☆
お土産に買った張子の虎とカブ












ここからは室内はにスタ。



寒くなり、コタツで暖まるはにわ達。




電話の歴史。






電車通勤するはにわ。



カレーを作るはにわシェフ。





トーストを焼くはにわちゃん。



美味しい焼き芋を買ったはにわちゃん。



年末恒例の餅つき。








以上、今月のはにスタグラムでした('∇')



これにて今年のはにスタは終了となります。

今年もいろんな所にはにわ達と行き、いろんなガチャガチャではにスタができた楽しい1年でした♪

来年はどんなはにスタが撮れるかな(^ω^)



さて、今年はこの投稿が年内最後となります。

ほぼ私の趣味ばかりのブログにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。


良いお年をお迎えください。








それでは、また来年(o∇n)!