『最近買ったもの』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


おはようございます!
skyLetです('∇')





最近買ったもののご紹介です。




「気になるリンゴ」

水曜どうでしょうの企画、対決列島にも登場した、りんご丸ごと一個を使用したアップルパイです。

近所のスーパーで期間限定で販売されていました。




さすがに1度に全部は食べられないので、4回に分けて食べました(=∇=)



「頭がキーンとしない白くま」


最近、コンビニやスーパーでよく見掛けるお菓子。

『白くま』という単語に反応して購入してしまいました(´∇`)



全くキーンとすることなく、サクサクとした食感が楽しめるお菓子です♪




「よつ葉カフェオレ」



スーパーにて、初めて砂糖不使用のよつ葉カフェオレを発見!

カフェオレと一緒に買ってみました。



セブンイレブンにて北海道フェアが開催されていました!


Suage監修のスープカレーがあったので購入




以前の北海道フェアで販売したスープカレーはご飯とスープカレーの容器がセパレートするものでしたが、今回は一緒の容器なので食べやすかったです♪

Suage監修ということもあり味もよく、具もゴロゴロとしていて食べごたえがありました(^ω^)





それではまた(o∇n)!