『安定のダラダラ新作』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


おはようございます!
skyLetです('∇')





昨日、TOKYO MXにて水曜どうでしょうの新作の第2夜が放送されました。

相変わらずのどうでしょう的展開で、第2夜にして脱線していくどうでしょう班(笑)
どうでしょう祭で見ていましたが間が空いていたので細部は忘れていたので、新鮮な気分で楽しめました(=∇=;)

第3夜以降は未知の領域!
このあとの展開、そして放送期間はどれくらいになるのか。
気になるところが多すぎる先の読めない今回の新作ですが、今のところは楽しく見れています(´∇`)
来週も楽しみです♪




さて、そんな中。

水曜どうでしょうのヒゲの人のエッセイが販売されていたので購入してみました。




『笑ってる場合かヒゲ 水曜どうでしょう的思考  1』

2014年6月から朝日新聞北海道版で連載されている藤やんのコラムの書籍化だそうです。




ちなみに帯コメントにはミスタさんの推薦文が書かれています。



変わりまして。


ゲームセンターに自分ツッコミくまのジグソーパズル(全2種)があったので一つゲット。


ぬいぐるみカップスリーブ(全5種)もあったのでくまとパグさんをゲットしてきました。


こちらのクレーンゲームでは500円投入する前に店員さんに申告すれば貰える巾着(全2種)あったので一つ頂きました。



できればもぐコロのカップスリーブも欲しかったな(^ω^)








それでは、また(o∇n)!