『待望の新作』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


おはようございます!
skyLetです('∇')




この前の水曜日(1/15)。
TOKYO MXにて水曜どうでしょうの新作が放送されました。


水曜どうでしょう祭で観ておりますが、改めて観てもこれは面白い!

今までにない先の読めない展開に期待と不安が入り交じりながらも、相変わらずのグダグタ感に安心した盤渓の寒い夜を思い出しました(´∇`)



祭の会場にいないと分からない脈絡のない前枠・後枠も◎(笑)

あそこに自分もいたことを思うと、3ヶ月前の出来事なのにノスタルジックな感覚に陥ってしまいます(=∇=;)



第2夜までは観ておりますのでこの後どうなるのかは分かっておりますが、気になるのはその後。

前作のアフリカは第1夜から第2夜くらいは面白かったものの、3夜以降はただの動物観察になってしまい面白さは失速してしまった印象でした。(←あくまで個人的な感想)

そんな前例があるので不安もありますが、今後の放送を楽しみにしたいと思います。



そして今日からは栃木テレビで新作が放送開始となります!

なんと栃木テレビさんは現在放映中の「アメリカ横断」を中断しての新作の放送です♪

内容が内容なのでいつ終わるか分からない企画なのに、思いきった決断をしてくれました。ありがたい('∇')




さて、話題が変わりますが。
篠原涼子さん主演の『ハケンの品格』の続編が13年振りに放送されるそうです!

先ほど知って驚きました!
どうでしょうの前枠・後枠でもパロディされた大泉さんもご出演したドラマです。

さらには安ケンも出てましたからね♪

果たしてお二人の出演はあるのか!こちらも楽しみです(´∇`)♪






それでは、また(o∇n)!