『つくばの梅林』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
筑波山の梅林に行ってきたskyLetです('ω')〃





3月になり寒さも和らいできまして、近所の梅の花も綻びはじめました。



さてそれでは!と、先日、筑波山梅まつりが開催されている筑波山梅林を訪問してきました('▽')







平地ではだいぶ開いてきた梅の花。
梅林の紅梅は咲いてきてましたが、白梅はまだまだこれからのようです。
















展望台からは関東平野が一望できます。





この日は天候が良かったのでスカイツリーも望めました(´▽`)





今回は白梅があまり咲いておらず残念でしたので、少し暖かくなったらリベンジしたいと思います('ω')〃












それでは、また(o∇n)!