『NACSさんとどうでしょうさん』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
池袋PARCOのPARCO MUSEUMで始まった展覧会『TEAM NACS CHRONICLE』に行ってきたskyLetです('∇')





本日より池袋PARCOのPARCO MUSEUMにて、TEAM NACSの展覧会「TEAM NACSCHRONICLE」が始まりました('∇')!
ちょうど今日は休みだったのでさっそく行ってきたのです。





会場時間に合わせて10時過ぎに池袋PARCOに着きましたが、この時すでに長蛇の列が!!
PARCO MUSEUMのある7階から階段で1階まで降り、2階まで折り返した所が最後尾でした(゚∇゚;)

初日だし祝日だもの、そりゃあ混むよね(´∇`;)
こうなるんじゃないかと少なからず予想したけど、まさかここまで混むとはね(=д=)

どうでしょうのイベントだったらミスタさんの合宿のように早朝出発(もしくは前日出発)するところですが、「今日は大丈夫じゃねぇの」という藤やんの大きい独り言の誘いに乗ってしまいました(=ω=)
どうやら意気込みが足りなかったようです。

ここはチラシを入手し、ポスターだけ記念撮影して退散です。





気づけば至るところに5人の姿が(^ω^)







続きまして渋谷に移動します。



渋谷にあるHMV&BOOKS TOKYOでは、先月発売した水曜どうでしょうDVD第25段の発売に合わせて、期間限定でどうでしょうのDVDやフィギュアが販売されてます。
(他にも「ハナタレ」や「おにぎり」のDVDも販売されてますよ)



ユーコンの時も同じようなイベントを行いましたよね('∇')

先月下旬から開催されていましたがなかなか行けずにいたので、この機に行ってみました。(ちなみに開催期間は11月30日まで)


グッズ購入者が貰えるステッカー目当てでしたが、どうでしょうDVDはすべて持っているのでドラバラの「VS~禁断の対決企画~」のDVDを購入。
そしてステッカーもしっかり頂きました(´艸`)




そうそう('∇')!
目立たない所に置かれてたから一瞬見逃しましたが、DVDの予約特典、直角フィギュア専用のマネキンを発見('∇')!




ここで出会うと思ってなかったので、ちょっと元気になりました(^艸^)
もちろん即買い。



他にもこれまでのDVDやフィギュアの展示が行われてます。






11月6日には藤やんとうれしーが来ていたようで、至るところにサインが。








今回はお二人には会えませんでしたね(´ω`)


さらに6階ではちょっとしたNACSさんのパネル展示と、舞台や出演映画のDVDなども販売されてました。












NACSさんの展覧会は残念でしたが、渋谷では思わぬ収穫もあってよかったです。




「TEAM NACSCHRONICLE」は12月5日まで行われますが、会期終了までに行けるかどうかは未定(´ω`)

基本的に藩士なのでNACSさんは詳しくありませんし「TEAM NACS XX」も行けませんが、20周年の雰囲気は味わいたいですな(´∇`)





最後に気になることが…。


どうでしょうフィギュアの「藤やん(上)」だけありません。藤やんの上だけでどう飾るのでしょうか(´・ω・`)?
せっかくですから、下も買ってあげてください(^ω^;)





それでは、また(o∇n)!