『一番くじ、ほぼ完全制覇』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
懲りずに水曜どうでしょうの一番くじを引いてきたskyLetです(o∇n)





今回の水曜どうでしょうの一番くじ。
欲しいグッズはあらかた揃っていましたが、Tシャツやシェフのonちゃんが多少心残りでね。引くか引くまいか迷いましたが、先日3回、本日3回、引いてきちゃいました(´∇`;)



…で、先日の結果がこちら。



D・E・G賞だったので、持ってない藤やんデザインの手ぬぐい、シェフonちゃん、勝負服を選びました(o∇n)〃



そして本日はこちら。



やりました!B賞のTシャツ2枚目('∇')〃
そして前に当たったドーム型パスタの素とカーサインのonちゃんでした。

ドーム型パスタの素は後で作って試食する予定。
カーサインのonちゃんはC賞のエプロンがカブった藩士さんとトレードすることになりました(´艸`)



今回の一番くじ、A賞は当たる気がしないので(←いつもですが)諦めてますが、ラストワンのトロフィーはちょっと気になります。
でもここまで当たればもう満足!思い残すことはありません(≧∇≦)





それでは、また(o∇n)!