『11月3日、晴れ』 | skyLetの『趣味と日常の小部屋』

skyLetの『趣味と日常の小部屋』

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
skyLetです(=ω=)





本日11月3日は晴れの特異日だそうで、今年も漏れ無く晴れとなりました('∇')(去年も書いたと思うけど。笑)



今日は文化の日ですが、私にとっては入間基地の航空祭の日でもあります。

行きたかったんですけどね。休みが取れずに夜勤になりました。
今頃会場ではブルーが飛んで盛り上がってるんだろうな(´ω`)



果たして来年は行けるだろうか(´・ω・`)?
その前に今年の百里基地の航空祭の日は行けそうなので楽しみです(´艸`)
でも、その影響でNACSさんのイベントのライブビューイングの日がこれまた夜勤になりましたけどね(=д=)

あちらを立てればこちらが立たず。物事はうまく運ばないものです(´ω`)





それでは、また(o∇n)!