こんな安値にっ?! | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。




ウィルス🦠が心配な時期赤ちゃん泣き
3歳5歳の子供達も飲んでます〜👍






UNIQLOのキルティングパジャマは

我が家では必須アイテムやったのに

近年爆値上げして

とうとう2000円とか超えてきたのですネガティブガーン


もう買えへん高級品やと思ってたら

なんと!

今日から990円びっくりマーク笑い泣き拍手


しかも、シルバニア♡


何にも知らずにフラッとUNIQLO

立ち寄って良かった泣き笑いお祝い




今年、実家からの

クリスマスプレゼントが

シルバニアだったお主🎁🎄🤶


おそらく狂喜乱舞だと思われますニヤリ笑






120センチまで設定が増えたのも良かったです!

来年もみこして大きめでOK🙆‍♀️

UNIQLOは西松屋とかに比べて

大きめが多いので、おそらくこれも大きめかな?と



近くのUNIQLOには

このピンクしかなかったけど

イエローのもあるのね!?ラブ




恐竜やアニア好きにはこちらも💁‍♀️♪

店舗にはもう無かったよー💦 





こりゃあ、争奪戦になりそうねっ!指差し飛び出すハート



お早めにっ!!ウインク