リアル夫婦二人三脚 | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。




最近あったことをバババーっと🎵





子供の作品展行ってきました☺️

2歳児さんクラスのガジラ

隙間なく塗ってて上手っ!!



遠足に行ったことを書いたお主も

木と麒麟の大きさが一緒で

よく見てきたんやなぁー!と感心🥹❤️

🌲🦒

お主、作



​柿、豊作。

義理実家に一本だけある柿の木

とんでもなく豊作で

300個以上は出来たんかな?!

主人が収穫して私と子供達は 

ご近所に配り歩いてきました紅葉月見

秋だね〜🍂



お菓子や置き物をもらって

ありがたや〜❤️

かぼちゃの帽子🧙は

手編みなんですって!!🧶びっくりキラキラ



お隣さんすごいな〜✨(^^)




ご近所さんあまり会わなくても

こうやって会いに行ったらすごく優しくて

楽しくお喋りできて良い方々ばかりお願いお願い



恵まれましたねキラキラ



​リアル、夫婦二人三脚をする

そのご縁もあって

町民体育祭も出て

地区代表の二人三脚リレーだったので

緊張でしたが主人と出ましたラブラブ




予選はぶっちぎり1位🥇キラキラ


決勝も2位🥈



という超高年齢層な地区ですが

快挙となりました!爆笑飛び出すハート



副会長さんが地区の方なので

とても熱く応援してくれて

応援席のお年寄り達も大層盛り上がってたらしく

絶賛してくれてた〜まじかるクラウン


よかった!


主人は綱引きやリレーにも出て

とっても疲れてました😆笑






引き受けた時は気が重かったけど

やってみたら

すっごくいい経験になりましたデレデレ笑

ありがとうございました!❤️




やっぱり

夫婦の息が合ってる事って大事だなぁ

と改めて確認出来ましたハートのバルーン





子供達もかけっこや玉入れに出て

家族全員で抱えきれないほどの景品をもらい

車をとりに帰ることとなったことも

また笑い話だね〜☺️



二人三脚出場前に猛ダッシュで

家に帰り、車を取りに行き

「至急入場門に集まってください!」

のアナウンスに焦った焦った笑い泣き

出るまでに20分ほど猛ダッシュ!🤮

お昼休憩短かったのよぉ〜。


おかげさまでヘロヘロになりながらの

出走となりましたが

それはそれで

ハードなウォーミングアップになったと

考えようと主人に言われました(笑)




​買った買った〜🎵


さて、マラソン🏃‍♀️違いですが

珍しく20%オフ👙!!

パットもない、手間なし乾きやすい

驚く程のサイズ展開‼️✨

ズボラな私にもピッタリなナイトブラ指差し飛び出すハート 


ちょっと育乳しよかな?とか

外以外でワイヤーつけたくない!!って人

マタニティで🤰楽に過ごしたいけど

ブラトップでは型崩れが心配な人にも 

良いかなぁと思います♪

仕事以外は

昼間もブラトップの中に着ておりますぜニコニコ



仕事日はこっち↓❤️

乳腺守ろう👍



手軽にできるのでこちらを主人と飲んでます🎵

クセも少なく、子供達も飲めるし

主人はマイボトルに入れて

仕事にも持って行きます飛び出すハート


健康やデトックスって気になるけど

手を出しにくいものや、高額なの

なかなか気が引けるので

こういう手軽に色々試せるのって

すごく嬉しいですよねっお願いラブラブ




そぅ、ご飯も然りで。

毎日食べるものやし、

同じ食べるなら摂りにくい栄養を補えると

とってもありがたいラブラブ



温活や節電にもおすすめ!

温める健康ってのも今すごい出てるよね!

あったかくすることで

高騰してる電気代節約にもなる!乙女のトキメキ

おすすめ載せときます🎵



今年はまだ買えるっぽい‼️

去年冬になったら軒並み売り切れだったので

買いたい方はお早めにっラブラブ




お昼間はまだ暑くなるから

これくらいがちょうど良いOK


30%オフ出てきたーーー!やった!!❤️