きーったないな。の一言 | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。

寒くなったり暑くなったり

衣替えが終わりませんーー!爆笑







先日、

梱包してる主人の隣で

廃材で遊ぶがじら。


段ボール計測中📦

うんうん。

何センチかわかったかな?照れ


どれ測ってもぜーんぶ


「じゅうはーぁち‼️ウシシ


だそうです。





今日も我が家は平和です😊




こんばんは。

気がつくと、乗るのも恥ずかしいほど

車が汚すぎて…凝視




とうとうお主からも

「くるま、きぃーったないなガーン

と言われてしまいました。。

ホンマやな。恥ずかしいな、これ。ごめん。




ようやく今日、子供達を母に託し

いつぶりかに洗車。

半年に一回くらいかなぁ…😓



独身の私は2週間以上車洗わないなんて

考えられなかったな〜。



人って変わりますにやり

生活優先。命優先。




母は皆、必死なんですよ。





送り迎えで恥ずかしかったので

良い機会でしたほっこり👍



車綺麗になったら心も落ち着き

ドッと何かが出てきました。

疲れ?疲労?体力切れ?←どれも一緒指差し



いやいや、達成感ですね。


尻に火をつけてくれてありがとよ、お主!笑




こうやって作業を「やり遂げた感!」
っていうのは育児しながらだと

子供が小さいうちは難しいですね💦
何かしてても、何かしら事件が起こり
全部中途半端で嫌になるわ!!…てのが多い多い。笑






にしても、

君らのおもちゃコーナーこそ

きぃーったないな‼️ムキー



視覚ストレスが酷すぎて

最近かなりイライラしてましたが

ぶぅわぁぁーーーー‼️と片付けると

ようやく心が落ち着きました😮‍💨



片付け出来た夏休みが終わったと同時に

片付けしない子たち。ガーン

困った。






明日はアレルギーの結果聞きに

総合病院です。病院



何に反応するのか…緊張する。笑い泣き







デトックスや

アレルギー体質の改善に

家族みんなでルイボスティー🫖☕︎

飲んでおります♫




自己肯定感アップ⤴️お肌から❤️