一晩でお腹が変わった!! | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。


1人目のお主(女の子)の時は
お腹が下がるって現象が
あんまりわからなかったんです。



でも、2人目のこぬし(男の子)なら
どうかな?と思い、
ちょくちょくお腹の形を撮影してました。






今日起きてきたら
何もしなくても自分でわかるくらい
お腹下がってたんです‼️


何気なく昨日の晩写真撮ってたので
比べて見ましたニヤリ



左が、昨晩
右が、今朝



立ち方の問題かと思って
反対側からも!







違う!

やはりこれ下がってますよね⁉️


ご飯後かご飯前かの差?とも思いましたが
下腹部が
ドローンと下に来てる感じがする照れ






いよいよ明日が新月で
助産師さんの言う前日は今日プンプンキラキラキラキラキラキラ




もしも産む病院で
コロナ発生してしまった場合は
産婦人科、2週間閉鎖とかになるみたいで
産む場所を変えないといけません。

それは避けたい❗️




立ち合いも面会も禁止なので

せめて、先生や看護師さん達も病棟も
今のままが良いです!






まだコロナに侵されてない今!



こぬし、大丈夫だよー!!
お外の世界は幸せだよーウインクラブラブ


お主ねぇちゃんも
お利口に待っててくれてるよールンルン


父ちゃんも「早く会いたいよー!」って
叫んで待ってるよちゅー


母さんがサポートするから
出口目指してチュルン‼️と出ておいでーラブ






大丈夫!
君が目指すお外の世界は
美味しいものがたくさんあるんだよデレデレ


大丈夫!
怖くない怖くないほっこり



こうやってたくさん「大丈夫」を
言ってあげるのが大切だそうですグッ






さて、
酸化マグネシウムの力を借りて
便秘を改善しておきましょう!


いつ何時、事が進んでもいいように、
出来るだけ腸を空いておかないとOK





過度な期待はしたらあかんけど、
やはり、準備してしまいますよね笑い泣き