オムツ事件。と新月 | かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

かいり◇家計を救えっ!2人育児 専業主婦→パート主婦◇

家計を救え! 30代専業主婦→パート主婦。仕事楽しみながら、2児育児に心折れながらも奮闘!
【お主】5歳♀こぬし改め【ガジラ】3歳♂。

子育てに、ウン💩さんネタって
もはやつきものですよね(笑)



今日もてんやわんやのウン💩さん
ハプニングでした😂


あー疲れたゲロー








オムツに手を入れてウン💩さん
触ってましたゲロー


しかも珍しくユルユルウン💩さんチーン


キャッハート
入浴タイム見られちゃった〜ゲラゲラ





お主様、優雅に半身浴。




お腹もスッキリ
お風呂でまったりだったので
お昼寝の寝かしつけは3分でしたポーン


やればできるんじゃーーーん!









いやー。。
後処理や洗濯、お主のお風呂入れに
なかなかお腹がしんどがったです笑い泣き








さて、そのお腹ですが

この数日で妊娠線が5本ほど 
バシーッとはいりました笑い泣き



おへそ周りにできたのですが
お腹下がってきたこともあってか
さらに皮膚がギリギリ滝汗


最後の最後に
皮膚の限界が突破しましたえーん










木曜日が新月なので
水曜あたりに期待ですね〜ぶちゅー


助産師さんも満月新月の前日辺りから
忙しくなるって言うてはりましたラブ




調べてみると
お主の出産の時も、満月の日🌕に
陣痛が来てました‼️


関係ないって人も多いと思うけども
私は信じちゃいますね♫


大潮と新月が重なって
大地のパワーに助けられた
スーパー安産で
ありますように‼️




言霊パワー!
声に出せば叶うっウインク