どーもニコニコ


暑いね真顔
言っても仕方ないけど
暑いね炎


風呂介助雲ジンジャーブレッドマン雲
好きだけどさ
この暑さだと苦行よな
マジで1日で3kg体重減る



けどすぐ戻るWWW
その分🚰飲むしおにぎり食べるし






ミヤジTラブラブおろして着た~❣️







ニコニコ














漂白剤跳ねて色落ちした⋯真顔




私のバカーー‼️えーん






でもいいのラブラブ

着るために買ったんだからキラキラ


そして










もう1枚買ったもんね‼️(*^^*)

抜かりないっス~❣️






昨年のmy roomTシャツ

漂白剤で色落ちしてる部分あるけど⋯ガーン



でも

エレカシゾウ宮本浩次様ラブラブ

息吹を感じながら仕事がしたい❣️

から汚れても良いのです‼️



労働の証チョキ

って事で諦めてるよニコニコ












次男氏

YON FESルンルンから帰ってきました

バッチリ雨に降られたけど

楽しかったーー❣️照れ

ってさ





そんでもってね

ROCK IN JAPAN FES2024

ひたちなかギタードラムマイクギター


出演者第1弾発表‼️


はいコチラ↓↓↓








9月15日(日)

エレファントカシマシ🐘

出演決定‼️‼️

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



エレカシだよーー❣️
嬉しいよーー❣️
マジでエレカシだよーー❣️ゾウ






早速チケット🎫申し込みました

しかも‼️
次男氏と姪っ子の推しバンも同日でさひまわり



一緒に行くことになったハイビスカス
楽しみーー❣️




駐車券付き車入場券に申し込んだ
運転はもちろんたぬきかーちゃん
だけどお任せあれグッ



車運転大好きルンルン
遠出嬉しいな~ラブラブ





抽選が当たればの話だけど
絶対行きたいーー❣️









またまた生きる活力が湧いてきたぜキラキラ







明日も頑張ろグッ