昨夜も姪から着信アリ

また騒いでるってさ


でも諭すように話して

ガーッと騒いだら

大人しくなったってニコニコ


どっちが親だよ⋯











次男氏は昨日から遠征




次男氏推しバンドの1つ

04 Limited Sazabysギター

主催のフェスに行ってるよ



いいな~❣️照れ



私は 今日は🏠引きこもりになって

宮本浩次様ラブラブ

こんさあとでーぶいでーCD

観てましたルンルン



at作業場








次男氏曰く

俺のロック魂は

母からの遺伝だグー








嬉しいやん⋯キラキラキラキラ






幼き頃から

車の中で流してた音楽

それが次男氏には

染み込んでいるそうだ



次男氏が

中学生の時に

友達とカラオケに行って

ブルーハーツカラオケ唄って

みんなにキョトン目とされた

とかね(笑)




長男も三男も、次男も

アイドルには全く興味無し

3人ともバンドの音楽が好き



SMAPは聴かせてたけどなにっこり



遺伝と言えば

遺伝なのかもしれないけど

小さい頃から聴いてた歌の

影響って大きいよね











夕飯の支度をしながら

エレカシゾウ宮本浩次様ラブラブ

の曲を流してると

三男が私のスマホ(YouTube)見ながら

唄に耳を傾けてくれて

  


宮本さん、カッコイイね

やっぱ唄上手いなぁ⋯



照れ

って言ってくれたりするのが

凄く嬉しいハート









DVD観てたら

6月12日の宮本浩次様ラブラブ

唄う姿と声が蘇ってきて

元気が出てきたグッ






明日からも頑張ろう炎