どーも照れ




次は宮本浩次様ラブラブ

生誕&青春を過ごした聖地


赤羽台団地跡地



スコーン‼️と空間が抜けていて

坂道になっているので

素晴らしい眺望ですよ


ヌーヴェル赤羽台


赤羽八幡神社から行くと

この⬆️門からちょうど後ろ側に

あたる場所に辿り着き

(スコーンと空間が抜けているのが見れる)

ぐるーっと歩いてきました




途中

保存されていた旧団地建物





他にも保存されている

通称『スターハウス』も2棟







なんだか人馴れしてるハトさん

私の足元をチョロチョロしてました





そしてこの写真⬇️



お分かりでしょうか!?




この写真

エレカシゾウメンバーが

爆誕した年‼️

ああ~❣️

ここにBABY浩次ハイハイ

存在しているのやもしれぬ~❣️よだれ変態??








ニコニコさて


大本命聖地✨️


桜の花舞い上がる道を桜

MVロケ坂道✨️

多分...ここで合ってると思うんだけどアセアセ





上の道の角度が違うのは

多分、舗装し直されたんだと思う




この⬆️車止めは

端の1本だけ残して無くなってた







立ってみた...けど位置がアセアセ

も少し後ろだったね

新しい車止めと並んで撮っちゃった笑い




ここに辿り着いた時

ここ‼️ラブって分かって違ったらごめん💦

八幡神社を出てからずっと

イヤホンを耳に突っ込んで

エレカシゾウ聴きながら歩いてきてさ



ここではもちろん

桜の花、舞い上がる道を桜

聴きました



つかね

ちょっと泣けたわ赤ちゃん泣き

あの頃のミヤジラブラブ

会話しているような気持ちになってさ



この高台から見下ろす景色を

若かりし宮本浩次様ラブラブ

見ていたんだな

と感慨深かったわ




人通りがほとんど無いので

アラフィフババアニコニコ

1人で坂道に佇んでいても

泣いていても

全く怪しまれませんでした(多分)







いやあ~❣️楽しかった~❣️

そしてやっぱり

エレファントカシマシが大好きだーーー❣️



これが私から私への

誕生日プレゼント赤薔薇