どーも照れ



エビバデゾウの皆さんには

わかると思ふ



そう






エレファントカシマシゾウ

ファンの聖地

赤羽探索

行ってきたんだよーー❣️



まずは


純喫茶『デア』さん





今どき珍しく

フツーにタバコが吸える喫茶店笑い


ナポリタンセット食べたー





でね

𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓

宮本浩次ラブラブラブラブラブラブ

が、好んで座られていたと噂の席に

ワタクシ吸い寄せられるように

座っていました照れ



案内されたわけでなく

好きな所へどーぞって感じで

奥の空いていた席に座ったんだけど

調べたら、そこがミヤジ席だったラブ



お会計の後

「写真撮らせてください照れ

って撮らせてもらいましたが

恥ずかしくてパパッと撮ったら

ブレとったわ…えーん





もっとよーーく見せて貰えばよかった…




そいでもって



赤羽八幡神社神社










前回、伺った時は

ビミョーな天気だったけど

今日はピーカン太陽

空は青いし木々の緑も綺麗だねー









社殿の彫刻をじっくり観させて頂き

木鼻の獅子くんと獏象さんにも

どーも再び~バイバイとご挨拶




御朱印も頂きました



ワタクシ

たぬきかーちゃん51歳♀

なんと今月をもって

52歳になります!!(*'ᴗ'*)ランクup!!




赤羽八幡神社神社さん

御朱印を頂く時に

誕生月なんです❣️

って言うと



お誕生日おめでとうキラキラ

スタンプを押してもらえます


あと

エビバデゾウのために

ゾウさんのスタンプお願いします❣️

って言うと押してもらえるのよラブラブ




出来上がりキラキラ





ちなみに

旧関ジャニ8SUPER EIGHT

の聖地でもある赤羽八幡神社

8を横にした無限スタンプも

押してもらえるよ





本当に綺麗な青空でした





さて

次は大本命の聖地へ

GO!!GOGO!!



つづく