どーもニコニコ




ひと仕事終えてティータイムコーヒー



去る4月13日(土)


NHKBSにて


2023年11月28日に

開催された


𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆𝒓飛び出すハート

宮本浩次ラブラブラブラブラブラブ

ロマンスの夜🌙

LIVE映像が放映されました拍手 




たぬきかーちゃん51歳♀


当然❣️ラブ

リアルタイムで見る~❣️






思ってたんだけどさ







呑み会でした🍺

しかも

お世話になった先輩の送別会兼ねての





放映時間が23:10~と

遅い時間だったんだけど


帰ってきてないだろうニコニコ


もし帰ってきてたとしても


起きていられないだろうふとん1











録画しといたよ

だいぶ前に予録した





今日の

ティータイムにも堪能いたしましたラブ3回目





浩次様…♡

そのお声もお顔も

麗しゅうございます…ラブラブ



 

ロンリーウルフ沢田研二

↓↓↓

First Love 宇多田ヒカル

↓↓↓

やさしさ エレファントカシマシ


ここはずーっと泣いてました笑い

3回目でも泣ける



First Love歌唱中のミヤジ



頬が赤らんでいてかわゆいラブラブ





冬の華 宮本浩次

翳りゆく部屋 松任谷由実

化粧 中島みゆき


この3曲は鉄板で泣けます




今回サムライ 沢田研二

披露して頂きましたが


ジュリー沢田研二さん


沢田研二さんとは違って

色気というよりも

男気溢れるサムライでした







昨年のこの日

私もこの会場にいました

有楽町べいべー❣️


この空間にいて

この人の唄を聴き

この人の姿を観ていたんだなあと

また新たな感動を覚えました





何度観ても泣けて

ニヤニヤが止まらなくなって

途中から

拳を振り上げたり

してしまう






宮本浩次狂い♡

たぬきかーちゃんラブでした






ミヤジーー❣️逢いたいよーーえーん