どーもニコニコ



我らがヒーローキラキラ

エレファントカシマシ🐘

ギタリストギターキラキラ

石森敏行通称 イシくんラブラブ



奇抜なヘアカラーもイケてるぜグッ



おチャラけキャラ誕生日帽子

だったりもする笑い



後ろの成ちゃんが(笑)




メディアではよく


むぎゅー



むぎゅー


フェス後もむぎゅー



ミヤジ(宮本浩次様ラブラブラブラブラブラブ)

イシくんラブラブのほっぺたを

むぎゅーラブラブしてることが多い飛び出すハート



ニコニコ


イシくんラブラブのこと

大好き♡かよ❣️





好きな子をイジメたくなる照れ

って言うアレね笑い




若かりし頃のイシくんラブラブ

かっこEラブんですよ





かっこE~♡

※画像は色々な所からお借りしました






そうそう‼️


昨日3月21日

エレファントカシマシ🐘

デビュー記念日㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


寝落ちして記事書けませんでしたタラー




めでてえな~花火ゾウ花火

めでてえな~花火ゾウ花火




けど

エレファントカシマシゾウ

関係のお知らせは

音沙汰無しでございまして

エビバデ‼️の私も

皆さんもヤキモキしていますよ‼️





まずは5月

宮本浩次様ラブラブラブラブラブラブ

『dawn song』

に行きたいぞ‼️



チケット当たんねーかなあ~おねがい

倍率高すぎてなぁ~

当たったら嬉シ○ンしちゃうかも~





『デーデ』の並び写真好き~❣️