どーもニコニコ


本日3月18日

私の愛する照れ
エレファント
カシマシ🐘

宮本浩次様ラブラブラブラブラブラブの相棒

石森敏行ギター
誕生日です拍手拍手拍手
花火花火花火誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子花火花火花火


イシくーーん❣️❣️
おめでとぉーーー‼️



※公式Xから

自撮りイシくんラブラブ





心が広すぎる…イシくんラブラブ好きピンクハート






私はエレカシコンサート
観戦デビュー㊗️
した記念日でもあります❣️



アリーナ席でマジ最高だったピンクハート




会場では
『イシくんおめでとー‼️』
って言い出す人が居なくてタラー



昔のエレカシゾウのイメージもあり
※ミヤジが観客に『うるせー!!』って言ったり
『拍手するな』って言ったり…その他(笑)
昨年のフェスでもあったらしいけど

そういう事を言っちゃダメなの??
と思って、何も言えませんでしたもやもや



中学校に入学して
宮本浩次様ラブラブと仲良くなり
バンドを組むことになって
宮本浩次様ラブラブを誘ってくれた


エレファントカシマシゾウ
というバンド名も
イシくんトミ(エレカシドラム)
名付けた



イシくんピンクハート
あなたがこの世に生を受けていなければ
エレファントカシマシゾウ
生まれていなかった

あなたが宮本浩次様ラブラブ
誘ってくれなかったら
エレファントカシマシゾウ
生まれていなかった



本当に
ありがとう♡


健康に気を付けて
これからもずっと
宮本浩次様ラブラブのそばに居てね❣️











家の近くにあるミモザの木