過ごしやすい気温になってきましたね得意げ

春爛漫桜満開です音符

スタートの季節ビックリマークみんな元気に頑張りましょうグッド!

被災地の皆様、応援しています。
義援金を騙って、お年寄りからお金を振り込ませる詐欺が横行しているらしいダウン


こんなに、被災地の人が苦しみ、皆が何とかしてあげたいと思っている最中、このような犯罪が横行しているなんて…



犯人達というのは、心底犯罪者なんだと思う台風
人間としての大切なものが欠如しているんだろう。


救いようがない、まさに悪人だと思う。すごく悲しい
二号機まで爆発ダウン本当に大丈夫なのでしょうか。


放射能の数値がすごいビックリマーク被爆した人も沢山でてくるのではないでしょうか。


原発の恐ろしさを改めて感じる。