原発が爆発したら、日本はダメになってしまうのかな?


なんか絶望的な感じが漂っている。


なんとか、頑張っていきたいのに、なにをしていいのか分かりません(泣)
関西から被災地に向けて出来ること…

今、テレビで

救援物資は個人ではしない。ボランティアは被災地が落ち着いてから。

と言っていました。

何かしたいが、出来ないのがもどかしいです。