“ゆらぐ”ものであることを受け入れる⭐️ | ユメミルSEKAI  〜 次から次へと夢が実現していくメカニズムを笑顔で探求するブログ

ユメミルSEKAI  〜 次から次へと夢が実現していくメカニズムを笑顔で探求するブログ

自分らしく、自由に生きていくためのメカニズムを、笑いとともに探求します。

{1D45CDCF-B277-41E8-B30F-18D8A4DC5597}

気分が、

いつでも穏やかだったり、

テンションが上がりっぱなしだったり、

い楽しかったり、面白かったり、嬉しかったり、

いつもそんなことばかりではない。


逆に、
いつも、
怯えていたり、
不安にかられていたり、
イライラしたり、
悲しくなったり、
切なくなったり、

そんなことばかりでもない。


つまりは、

いろいろな感情に揺られている

ということを、

まず受け入れること。




いつも同じ感情や気分でいることはない。




いろいろな感情や気分の中を

漂っていることを

受け入れる。



気分が良くなかったり、

ネガテイブな感情になったからって、

どうにかしようとしなくていい。



そういうもの、


ゆらぐものが人間なんだと


受け入れる。