次男のボーナス 聞いてびっくりでした😳




私が 貰ったことのない金額(私は沢山貰ったことが無い)でしたね〜




次男も想定外でびっくりしてました😅




なので お寿司をご馳走になりました😆





でもね
自分の息子が 沢山ボーナス出せるような会社に入って頑張ってると思うと 親として誇らしいですね😊




私の子育ては 成功だったのか?🤔



特に何もしてないけどね😝




あー こんな親にはならないっていう 反面教師か!



😑





まっ自分で生きていく術を身につけてくれたので 私的には 子育て成功です😁







あとは 早く私を甘やかして楽させてくれないかなぁ😌







それでは、また🤗