私に誕生日プレゼントくれました😊



長男

ワインとチーズ



二男

ロールケーキ




三男は 愛知県にいるので…
帰ってきてから 要求しよう😁





優しい子供達だ〜😌








妻からは 靴を買ってもらいました😆

ちょっとウォーキングでもしようかと思い
欲しかった靴を







もう誕生日は 嬉しくないけど


祝ってもらえるのは 嬉しいですね😊











それでは、また🤗














編集してみまし😁

元絵


編集後



元絵



編集後





どんなもんでしょうか?








それでは、また🤗












あ~ 56歳になりました😊



最近 ちょっと疲れてます〜



この前も 朝 突然の目眩で 仕事休みました😵‍💫



気温差も激しいし 体がついていきません😵




老いが 加速してるような気がします😩





話し変わって 先月31日は ブルームーンって満月だったので 撮ってみました📷️



ブルームーンなので WBいじって青くしてみました😁









あっ!
プレゼントは いつでも受け付けてますので!😁







Happy Birthday 私🎂









それでは、また🤗