プレゼント私に誕生日プレゼントくれました😊長男ワインとチーズ二男ロールケーキ三男は 愛知県にいるので…帰ってきてから 要求しよう😁優しい子供達だ〜😌妻からは 靴を買ってもらいました😆ちょっとウォーキングでもしようかと思い欲しかった靴をもう誕生日は 嬉しくないけど祝ってもらえるのは 嬉しいですね😊それでは、また🤗
誕生日あ~ 56歳になりました😊最近 ちょっと疲れてます〜この前も 朝 突然の目眩で 仕事休みました😵💫気温差も激しいし 体がついていきません😵老いが 加速してるような気がします😩話し変わって 先月31日は ブルームーンって満月だったので 撮ってみました📷️ブルームーンなので WBいじって青くしてみました😁あっ!プレゼントは いつでも受け付けてますので!😁Happy Birthday 私🎂それでは、また🤗