10月だというのに、この寒さ、12月の陽気だそうでw
実はまだ衣替えしてません(>_<)
室内にいる場合は、マンションで間に挟まれているためか気温は下がりませんが・・・
最近出張が続いています^^;
昨日は晴れて青空見えていても、寒かった~。木枯らし吹いていたのでは?
表参道を通って行きましたが、まだまだ葉の色は色づいていませんでした。
来月中旬過ぎれば、外苑の銀杏並木も色づいてくれるでしょうか?
今年も母が愉しみにしております。
此処の処の気温の落ち込みで、私もですが代謝が落ち免疫系も落ち気味なので、
やはり、風邪には十分注意して、手洗いうがいを忘れずにマメに行ってくださいね。
私の場合これからの時期は、
うがい時にティーツリー1滴をコップ一杯の水で薄めて使うのが手放せないアイテムです。
先日、目から鱗のセンセーショナル的な 施術を受けまして・・・
ちょっと、これから先の自分としてのスタイルを考える施術でした。
行動を移すか移さないかを考えています。
何か変化があれば、こちらにお知らせすることも有るやもしれません。
まだ、10月深大寺散策終わってません
7月8月9月とダリアの季節入っているのに、
神代植物公園内のダリア、暑さに負けていたのですが、
10月に入って適度な気温とお湿りにより復活してましたー\(^o^)/
ダリアはしっかり支柱を立てられて支えられているので、
雨に濡れてもしっかりと上を向いていてくれます。
ちょっとこれらの色合いに、菊の花を思い出しました。
今日から始まっていました↓
第40回 高幡不動尊菊まつり
2010年10月28日(木) ~ 2010年11月17日(水)
これも行かなきゃですねー
でも、やっぱりダリアはダリアですねー
洋っぽい顔しています。
やっと咲いてくれたダリアさんたちにニッコリできました。
Relaxation Salon Skye の HP




