先日ボディトリートメント90分とフェイシャルスタンダードコースを受けられたお客様が
セレクトされた香りは・・・
* フランキンセンス
* ローズウッド
* プチグレン
すっきりした香りですが、ローズウッドがあるお陰で甘ーい香りも鼻をくすぐります。
決算期に入って、残業続きでお疲れだったお客様。
身体的のお疲れを感じとられていましたが、精神的にも大変お疲れだったのでしょうね。
軽めの香りをセレクトされたのは、気分を高く持ち上げたかったと想像いたします。
そんな3種の香りですが・・・
施術している間に面白いことが・・・♪
お肌がツルツルになっていくのが、施術しているそばから分かるのですよ~。
この3種の精油、それぞれ作用がありますが、共通しているのはやはり『美肌』
肌の収斂作用がそれぞれにあります^^
互いの精油の力が合わさって、このような形となって表れたのでしょうね~♪
昔、毎週施術を受けられるお客様の中に、
フランキンセンス と ローズウッド の組み合わせを非常に気に入ってくださって、数か月この組み合わせが続いてことがありました。ご自身でもご実感頂いたからでしょう。
今回のお客様は、施術中お疲れでゆっくり夢の中でしたが、施術を終えお着替えされる時に気づかれたのでしょうね。
お顔は、アンネマリーボーリンドのアブソルートでふっくら艶やか。
身体はカサカサがツルツルになっていたのをご実感いただいて、ご満足頂いてお帰りいただきました。
私もお客様のお顔をみて、ニッコリほっこりしました。
そうそう、この時のハーブティ、今年初のベランダのミントを摘んだ物でした。
まだまだ、寒い日も続きますが、春はもうすぐです。
身体が肌が春に向かって変化を遂げるこの季節、サロンの施術で調整していただくのも良い方法です。