そりゃ、旦那さんにイライラするよねw | 龍の森へようこそ。nara-relaxation salon

龍の森へようこそ。nara-relaxation salon

情報が詰まった社会だから、頭を空っぽにして本当に大切なものを見失わないように、
沢山選べるからこそ、いらないものはデトックスして、自分をシンプルに、そんなサロンを奈良市法蓮町に開きました。

『家の中でゴロゴロして、何にもしないのよ』

って息巻く人の話を聞いてたら、

旦那さんへの、世話のやきかた

小学生低学年、相手にするような世話のやきかたなんですよね。

相手が成人男子だから、

一応、あれもこれも出来るけど、

小学生扱いしていたら、
意識まで小学生扱いになって頼りにできなくなりますよ?

人生のパートナーなのに、
頼りになる自立した大人なのに、

日々、小学生扱いするせいで
頼りに出来ない、出来るはずない、

と、自分の行動が、潜在意識に呪い、かけてるからね?

このギャップで、旦那さんみるとイライラしてるんじゃない

と、ズバーンと、言いそうになったw